自転車世界一周 ~旅する二人のプロフィール~


辻 陽平(よう)


1983年生まれ。

学生時代より、時間をみつけてはフラフラと自転車、バックパッカーとして各地を彷徨う。やる事は大胆だが、性格は繊細です(汗)
大学、大学院で研究の面白さにドップリはまり、研究者を志し、企業研究員へ。

自転車世界一周の野望を持ちつつ、体力作りのために始めた登山にドップリはまる。
自転車、登山および研究を混ぜた旅(ハネムーンも)ができないか、社会とのつながりを持って旅はできないものかと考えた末、フィールドテスト(※)しながら、世界を旅することを決意。



ゆか


1983年生まれ。

子供時代は田舎で育ち、近くの野原で走り回ったり草をかじったり絵を描いたりして遊んでいた。学生時代はテニス、バドミントンなど部活動に明け暮れる。大学では食と健康への興味から食物科学専攻。

社会人になってようと出会い、山登りや自転車旅など、ワイルドな世界へ引き込まれていく。体力と度胸は、よう よりも優れているという、、、専らの噂です。
世界一周では、各国の地元料理を食べ、世界の食材での料理を楽しみにしている。


DSC09733.jpg




※ ブログ名 フィールドテストとは?


フィールドテスト(野外試験)とフィールテスト(試練を感じる)という意味合いを込めている。
世界というフィールドで色んなことをやってみよう!
そして、起こるであろう様々な試練を感じていこう!というコンセプトだ。


ちょっとデータや説明が多い硬めのブログだが、
気軽にコメントやメールしてくださいね♪

2016年2月末に無事に帰国!!
最後まで旅の様子を書き続けるので、応援よろしくお願いします。
旅の相談等がある方は、メールにてよろしくお願いいたします。
近畿にいますので、直接でもOKですよ^^
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2014 / 03 / 04 | Category : 〔 その他 〕  | 

WHAT'S NEW?