オランダからドイツへ行く日のこと・・・。


オランダからドイツへ行くには、川を越えなければならない。
いつものように地図で確認して、自転車道のある道を選定。

オランダドイツ

青丸がスタートポイント、川沿いを走って、4番から53番を目指して川を渡ろうとしていた。


51番との交点。
オランダは自転車のための標識も充実している。迷うことはまずない。
ドイツへ行くなら真っ直ぐだ!
DSC023441.jpg


はて・・・道がない・・・。
DSC023451.jpg


だが、自転車道は川を指している・・・。はて・・・。
DSC0234511.jpg


船が来た。陽気なおっさんが下船。サイクリングを楽しんでいる人もいれば、地元民も。
はぁ・・・。また、やられた。。。こんなに小さな川だから、確実に橋があると思っていたのに。。。
DSC023471.jpg


仕方なく、船に乗る。
ほんの数分のクルーズでした。
自転車込みで一人2€(280円)ぐらいだったと思う。高い・・・。
DSC023511.jpg


対岸にあっという間に到着する。。。
53番発見!!
DSC023491.jpg


オランダの自転車道は本当に素晴らしいが、橋のない川に自転車道を作るのはやめていただきたい(笑)
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2014 / 12 / 05 | Category : オランダ  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する