アレッチ氷河を間近に見ながらハイキングをするため、Brigから鉄道とゴンドラでベットマーホルンへ向かった。
Brigは晴れていたが、ゴンドラは雲に向かって進み、あっという間に雲の中。

ベットマーホルンに到着したときも、ガスで視界が悪い(((((((( ;゚Д゚)))))))
一体氷河はどこなんだ(((((((( ;゚Д゚)))))))

アレッチ2



気温がぐっと下がり、植物も凍っている。

アレッチ3


ベットマーホルンからベットマーアルプへハイキング開始。
歩いているとガスが晴れてきた。

アレッチ1

アレッチ4


氷河まで下りることはできなかったけど、間近で見るだけでも迫力がある。

アレッチ5


後半は山を眺めながらのハイキング。
ハイキングコースとしてもなかなか起伏に富んで楽しかった。
どの角度でも絵になるのがスイス。

アレッチ7

アレッチ8


スイスに約二週間も滞在し、十分すぎるほど絶景を楽しんだ。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2015 / 01 / 31 | Category : スイス  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する