鏡面世界のトゥズ湖を目指し、行った先は塩工場、犠牲祭と寄り道がメインになってきてしまった。寄り道サイコー!!


……………………………( ̄~ ̄;


っここからが本題のトゥズ湖。前回も記載したが、街の北側ではなく、南側を目指すことにした。理由は帰りが楽なのと、一応場所の目星が付いていたからだ。

トゥズ湖場所



草原の奥に白い景色(塩)が見える(この画像は道路の外れから撮影)。

DSC044413.jpg



草木をかき分け、ぬかるみ地獄を通過した(必死で撮影する余裕なし)後、塩が濃くなってくる。

DSC045513.jpg



そして!!!塩の大地に到着!!!!すっげー気持ち良い!!!

DSC044433.jpg



塩の大地と言えば、ウユニ湖で有名なトリックアートに挑む。
出来ているかどうかは謎だ(笑)

DSC044863.jpg

DSC045613.jpg

DSC045353.jpg



遊び疲れたので、さらに進むことに。
すると…、すごい世界が待ち受けていた。

DSC044463.jpg

IMG_0532.jpg


一体どこにいるのか分からなくなるような不思議な感覚。

DSC044483.jpg

DSC045203.jpg



そして、やっぱり遊び始める。人も全くいないので、遊びたい放題。
空中浮遊

DSC045753.jpg



自転車で走るとまた面白い。実は走っている側はどんな絵が撮れているのか全く分からない。

DSC044973.jpg


雲と自転車

DSC045093.jpg



素晴らしい。大満足。求めていたのはこのような絵。でも、こういう景色は昼より夕方からがすごいので、それまで待機。
だが…、白の大地は予想以上の過酷さ、雪山と同じ状況なので、照り返しがハンパない。そして、逃げ場がない( ̄■ ̄!
絶景を見るには、それなりに大変なのだ…。

つづく
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2015 / 04 / 23 | Category : 〔 トルコ 〕  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する