鏡面世界のトゥズ湖を目指し、塩工場犠牲祭と寄り道をしながら、やっとトゥズ湖に到着。目の前には一面の塩の大地、鏡面世界を拝め、大満足。そして、日が沈むのを待っていた。


そして、夕方…。

DSC046233.jpg



もう言葉は必要ない。

DSC045893.jpg

DSC046073.jpg

DSC046373.jpg



夕日…、これも言葉は必要ない…。

DSC046043.jpg

DSC046143.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg



自転車が入れば、本当に傑作。

DSC046273.jpg



土俵入り

DSC045963.jpg


土俵入り…???なんでこんなポーズをしたのだろう(笑)
こんなに美しいシコはないだろw


夕日が沈む直前も素晴らしい。

IMG_0543.jpg



友人の薦めで来たガイドブックにも載っていないトゥズ湖。実際にウユニ塩湖には行っていないが、ウユニ塩湖に負けない絶景を見ることができたと思う。僕たちはわざわざ南米に行かなくてもココで大満足。本当にただ眺めているだけで、感動できた。サブイボ大量発生である。南米に行く予定がない人にはオススメしたいスポットの1つだ。ちなみに、行った日にちは2014年10月4日です。

ただ、ツアーなどが殆どないのが難点。一応、バスは近くの街までは出ているが、僕たちが行ったところに停まるバスはもちろんない。カッパドキアの宿泊先の主人に言えば連れて行ってくれるかもしれない(実際連れて来てもらっていた人を1組だけ見た)。
そして、僕たちは街に戻らなければ宿もないので塩の大地で野宿した(笑)

DSC046533.jpg



【 おまけ 】

空中土俵入り

DSC0459623.jpg


リアルET

DSC0462723.jpg
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2015 / 04 / 25 | Category : 〔 トルコ 〕  | comments(5) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

意外にも結構な苦労があったんだね。笑
でも、素晴らしい写真!まるで自分も行ったかのような気に…いや行かねば!
とりあえずは今週ブダペストでお会いしましょう!

Találkozunk!!
2015.04.27 00:39 | URL | Yusuke.T #JyN/eAqk [edit]
>Yusuke.Tさん
なかなか大変だったよw
それ以上に得るものが大きかったので本当に感謝しています。
是非次回は自分の足で行ってみてください。いくらでも情報提供致します。
ブダペスト、楽しみにしてますねー♪
2015.04.27 00:44 | URL | ようゆか #JyN/eAqk [edit]
空飛ぶシコはどうやってんの!?
2015.04.27 23:04 | URL | なおぱんだ #- [edit]
そっか!
ひっくり返してんのや!!
2015.04.27 23:05 | URL | なおぱんだ #- [edit]
>なおぱんだ さん
そうです!ひっくり返してるだけ!
ホント空飛んでるみたいですよね。
ここまで鏡面になると、写真ではどっちが正しいのか分からなくなります。
2015.04.27 23:44 | URL | ようゆか #- [edit]

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する