一路カッパドキアへ。
走っているとよく見かけるメロン。パムッカレで食べたメロンと同じ形。しかし、数が多過ぎる(笑)あたり一面メロンメロンメロン…。これじゃぁ、安いのも頷ける。

DSC046683.jpg



まぁまぁのアップダウン後…、カッパドキア手前のカッパドキアの岩窟城ウチヒサル。

DSC046713.jpg



観光客の多さに引きつつあった。ウチヒサル、中に入って登れるらしい。後日行こうと思っていたが、この辺りのアップダウンが激し過ぎて、行くことはなかった( ̄■ ̄;
やはり、思い立ったら吉日。火は熱いうちに打て。というように、後回しにすると良い事ない。


さて、激しいアップダウン後、カッパドキア到着

DSC046923.jpg

DSC046803.jpg



どこに泊まろうか迷ったけど、眺めのよいキャンプ場にした。いつでも、カッパドキアを一望できる。欠点は街までやや遠いということ。初めは、洞窟ホテルに泊まろうと思っていたけど、これも日が経つと行く気が失せた( ̄■ ̄;このキャンプ場で満足してしまったからだ。ホント眺めがよいんだもの。

キャンプ場(Panarama Camping)より

DSC046973.jpg



何より朝焼けと気球の眺めが最高に良い

DSC047313.jpg

IMG_0555.jpg

DSC049543.jpg

DSC049533.jpg



テント場からも気球が拝める

DSC047403.jpg



気球から見る景色もキレイだろうけど、恐ろしく寒いに違いない。
高台(キャンプ場)から気球を眺める方が良いときだってある。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2015 / 05 / 01 | Category : 〔 トルコ 〕  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する