インフルエンザから回復し、アユタヤからカンボジアに目指す道中、町外れにもホテルがあり、非常にありがたい。
疲れたから、そろそろここら辺で一泊しようと思えば、期待に応えてくれる。

それぐらいの頻度でホテルが点在している。

田舎に行けば、ホテルの形態が街のホテルと若干変わる。

Field_15378.jpg


目隠し仕様(笑)
自転車も目隠し。

Field_15376.jpg


ある意味、自転車安全(笑)

この仕様って…。

jpnsheet.jpg


日本のラブホテルだよね。
(((((((( ;゚Д゚)))))))

タイは日本文化を積極的に取り入れているが、まさかここまで取り入れるとは…。
田舎のホテルにこのシステム導入しなくても・・・。
日よけと勘違いしてそう(笑)

ちなみに、部屋は…。

Field_15377.jpg


ベッドの横に意味深な巨大鏡があることを除けば、至って普通。
Wifiもあるし、おばちゃんも優しいし、問題ない。

気になったことと言えば、ホテルの少し手前に人生で一番大きなバナナを見たこと。

Field_15371.jpg


ホテルの前に柳原加奈子に激似のオブジェが多数置かれていたこと。

Field_15373.jpg


うん、これらも意味深だ(違)
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2017 / 07 / 13 | Category : タイ  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する