橋が好きだ。
人工的な曲線美。見事な造詣。多彩な動き(笑)
そんな橋たちの一部をご紹介(北米編)!


▼ いかにも動き出しそうな橋

DSC00582.jpg


どう動くかと言うと・・・。
右上中央部を軸として時計回り!

DSC00585.jpg


そして船を通す。見事な動き。でも、結構時間がかかる。
その都度渋滞にも(笑)

DSC00586.jpg


▼ 思った通りに動く橋

DSC01004.jpg


そう、、、上に動くだけ(笑)

DSC00998.jpg


でっかい船だって通しちゃいます。

DSC01000.jpg

DSC01003.jpg


この橋は、上昇に時間が極端にかかり、いつになったら渡れるんだーー!?
と思うほど。その分、下降は早くて焦った(笑)


山を越え、谷を越え、橋を越え、海を越え、次の街へと向かうのだ。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2014 / 09 / 07 | Category : カナダ  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する