トロントの面白さは一つの街に色々な文化があるというところだ。
前回の記事にも書いたようにリトルイタリー、コリアンタウン、チャイナタウン、グリークタウン、リトルポルトガル、リトルインディア、などといった区画があり、一つの街に多様な文化、お祭りがある。例えば、ワールドカップでイタリアが勝てば、リトルイタリーは大騒ぎするらしい。

僕たちが滞在している短期間の間にもお祭りがあり(たぶん、頻繁に祭りがあると思う)、ポルトガルフェスタに参加してみた。


カナダでありポルトガル、民族衣装、きまってる!

DSC01124.jpg



少年たちによるアコーディオン隊、きまってる!

DSC01104.jpg


写真じゃ分からないけど、でたらめな動きをする馬でした。きまってる!

DSC01132.jpg


馬もばっちりおしゃれ、きまってる!

DSC01097.jpg


出したものはしっかり掃除(笑)

DSC01133.jpg


裸足でダンス!みんな楽しそうー。

DSC01139.jpg


音楽あり、馬あり、牛あり、ロバあり、ダンスありのパレードが続き、僕たちの旅行では行く予定にないポルトガルの雰囲気を味わえ大満足。カナダでポルトガル。一つの街で色んな国の雰囲気を味わえるのはお得です♪
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

2014 / 09 / 17 | Category : カナダ  | comments(0) | 

WHAT'S NEW?

▶ Comment

▶ Post comment

  •  お名前 : 
  •  タイトル: 
  •  アドレス: 
  •  URL  : 

  • 管理者にだけ表示を許可する